Favorite Songs 2

th
– Closer 2014年 –

2014年に天才ギタリストKeiさんとのYulalaが始まった当初、
練習でディズニーのアナ雪の「Let it go」を練習した時に、
YouTubeで松たか子やMay J.を始め、
世界各国のあらゆる歌手のLet it goを聴きました。
その中で私がダントツで惚れこんだのが、
カナダの歌手、Silen Gene(サイレン・ジーン)の歌声でした。

何て色っぽいのでしょう・・・大人っぽくもあり少女性も感じられるというか、
マジョーラカラーの様に妖艶なのです。
この人もご自分のアルバムを出しているであろうと思い、
ITunesで探し購入したアルバム「One Woman Army」の中の一曲が
今回ご紹介の「Closer」です。(多分自分で弾き語りしてはると思います。)
ジャンルで言うとシンガーソングライターとかElectronicになるんかなぁ。
これも歌詞が分からないので、
勝手に作詞して歌っちゃおうかなぁと目論み中です♪
Youtubeに彼女のページはあるのですが、
https://www.youtube.com/user/Tiffyiffyiffy
そこにあるこのアルバムのEP Previewがこれ。

(Closerは2:06からちょっとだけ聴けます)
一曲まるまるはあがってないので、
こちらを載せておきます。
https://itunes.apple.com/jp/album/closer/id925453026?i=925453114