DAICHI MIURA EXCITE Congratulation!!!!!

daichi_miura

1997年からの天才Kids、Folder時代から
密かに応援している三浦大知くん。
遂に遂に、もう誰にも文句言わせないメガヒット!!!
デビューから20年、(そんな前なんやそらぁアラフィフになるわな(;o;))
悲願のオリコン1位、キレッキレのダンスPV、サイトでも大絶賛の嵐。
仮面ライダーシリーズの主題歌だから一年間毎週流れる。
(視聴者は日本では就学児童が多いけれど、海外では老若男女問わず大人気だそうで、この曲も人気だそうな。)
彼を知らなかった人にも印象付けられる。
そして2/3に6chのMステにも出るんですって!!
このビッグチャンスから更なるビッグチャンスを掴んで
彼の大きな大きな野望、「日本語の曲でグラミー賞」まで
まっしぐらを願っています。
私も底知れぬ勇気をいただき、20年後を夢見てまっしぐらです!!!
愛猫20歳黒猫ロバくんとあと20年頑張ろう!!!

(フルサイズではないのでサビはないけど一応のっけときます。ご視聴どーぞ。)
で、
このようにアドレナリン大放出のインパクト&エネルギー激しい曲なので、
聴きながらアイデアスケッチしようもんなら、
イラストアイデア大放出の泉に溺れそうです。
ああ夜が明ける…(;o;)

Folder時代もおまけに乗っけときますね♪
今でもカラオケで歌う、パラシューター。
満島ひかりちゃんも初々しいKidsです(^^♪