黒猫、虹の橋を渡る。

DSC_1275

2017.5.31 明け方、虹の橋を渡ったロバくんは
きょう住吉のペット霊園へ。
霊園の方も、
「えぇーー21歳ですか!?もっとお若く見えますね!!」と。
亡骸もなお若々しいイケメンだったという事実。(^^;)
お花とお手紙と大好物をお供えして炉へ。
小一時間後、炉から出てきたロバくんのお骨がはかなげで
こんな小さな骨で頑張っていたのだなぁと視界が潤んだ。
出てなかったうんちの塊もあった、
もう最後のほう踏ん張れなかったもんね、苦しかったね。
一緒に添えたチーズやチキン、食べてくれてるかなぁ
これからは自由に沢山駆け回っておたけびまくってね。
50年後そっちで待ち合わせやで。(無理か^^;)

愛猫のことがありましたので、こちらを先に書きました💦
伊丹ジュエリーカレッジ臨時デザイン画講師初体験について次回触れます。