アルペンスキーのSUPER STAR 2

投稿日:

 

第一回ジュエリードローイング原画展、無事終わりました。
お越しくださった皆様、常々見守ってくださる皆様、
本当にありがとうございました。
更なる精進を重ねて、
来年9月のジュエリードローイング原画展を目指して頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

では雪が終わらないうちにアルペンスターのお話を。

anna-veith_2 どの業界にも、トップアイドルがいるものです。
更に自分自身の中でのナンバーワンも。
釣りの師匠にとってのナンバーワンは、
釣りガールでは磯部さちよちゃん♪
そして、アルペンスキーでは・・・

― アンナ・ヴェイス Anna Veith(アンナ・フェニンガー Anna Fenninger)
オーストリア 1989.6.18- ―

(最近ご結婚なさったけれど、私はフェニちゃんと呼んでいます。)
アナ雪時代なので、アナと呼ぶ方も増えているかな。
もうとにかく、美しすぎる!!愛らしすぎるんです!!
うちの師匠がデレデレなのも無理はありません!!
当然お仕事としてモデルもやっていらっしゃいます。
そして女子チャンピオンですから!
天は二物も三物も与え過ぎじゃありませんか!
アルペンスキーチャンピオン大国オーストリア強豪チームの
スーパーエリートでいらっしゃいます。
滑る姿もそれはもう可憐です!

anna-veith_3
きっと本当は気がごっつう強くて
ものすごい体力を使うファイターですから
闘志で燃え滾っていらっしゃるはずなのですが、
それを一切感じさせないそのスマートエレガントなプレイ!!
天晴れです!惚れ惚れいたします。
彼女こそ雪上の宝石と言えるでしょう。
これからも応援し続けていきます・・・(*^^*)
て、すっかり私もとりこになっていますやん。
ですが、昨年のお怪我が心配です。早くご回復&ご活躍なさいますように!
Facebookで彼女の投稿に
ドイツ語なんていっこもわけわからんくせに
その美しい画像にいいね!をするのが日々の楽しみです。