ライヴ終了、黒猫回復中。ありがとうございます。

DSC_3554

こちらは数年前の老雄黒猫roba氏。
4/28にてんかんを起こして倒れ、(人間でいう脳梗塞か?!)
何故か一度回復、しかしすぐ容体急変。
4/29から毎日点滴を打ち、血液検査や血圧を測り、
毎日血圧を下げるお薬を食べさせて・・・
人間でいうパセドゥ病だそうです。
ホルモンバランスが崩れててずーーーっと高血圧&興奮状態なんだそうです。
そうか、そういやあ、もう人間でいう100歳なのに、いままで、
ゴハンくれ攻撃とかの欲望の雄たけびは、それはもうものすごかったもんね。
倒れて数日、毎日の投薬と点滴が効いてきてるのか、
麻痺してヨレヨレしてる左の前後足がちょっとマシになってきたのか、
よろめきながらも少しづつ歩き回れるようになってきた。
そしてメシくれ雄たけびも戻りつつあります。
あんたを心配しながら、
はよ帰るから、どーかう★こを床にこぼさんと、
いい子に待っとってねと思いながら歌ったよ。
うそうそ、なんぼこぼしたってちゃんと片づけてあげるから
ちょっとでもいいからはようようなってね。